サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

ヒシミラクル、調教動かずも調教師は心配せず

佐山調教師「今度は力出せる」
「調教は動かないからね。馬体は締まってきたし上積みは大きいよ。
今度は力を出せるのでは」と佐山調教師は前向きだ。


ヒシミラクル 動きはさっぱり
しかし、佐山師は「ケイコは動かない馬だから気にしなくていい。ひと叩きで体は締まってきたし、いい雰囲気。
2走目の上積みはあるからこの馬の力は出せる」と、G13勝馬の底力にかけている。


半分リップサービスも含まれているとは思いますが、佐山調教師は前向きなコメント。
1年休んでいた馬なので1回使っただけで100%の力が出せるとは思いませんが、
来年に向けて期待が持てるような見せ場の一つぐらい作れれば……
[PR]

by roycejp | 2004-11-18 22:11 | 調教


<< 11月20日(土) 中央競馬 ...      11月18日(木) 地方競馬 ... >>