サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 21日

11月21日(日) 中央競馬 産駒出馬表

東京12R 3歳上500万下 芝2300 バンダムカーン 牡3 55 田中剛 16頭立て
瀬戸口助手(東スポ)
「先行粘り込みの競馬に今回も迷いはない。好位でも競馬は出来るが、理想はハナだね」
鈴木厩務員(ゲンダイ)
「前走は出だしで外に行った分もあったけど、あそこから伸びなかったのはジリ脚だったから。
ただ、余分な肉が取れ毛ヅヤも良くなったし、今週は攻め馬でも真っ直ぐ走ってきた。
この雰囲気が直結すれば面白いんじゃないの」

東京4R 障害未勝利 ダ3000 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 14頭立て

東京1R 3歳未勝利 ダ1600 エプソムベスト 牡2 55 木幡 16頭立て

京都10R 古都S 芝2200 アイポッパー 牡4 58 藤田 11頭立て
山下助手(東スポ)
「結果的に前走は3角で下げたことが影響した。使った反動もないから今度も上位争い」
土屋調教助手(ゲンダイ)
「前回は勝ち馬にうまく内をすくわれて。ま、使って反応は良くなっていますよ。
58キロを克服できるかはどこまで馬場が乾いてくれるかにかかっているんじゃないですか」

京都10R 古都S 芝2200 コスモレジスタ 牡5 56 池添 11頭立て
勢司調教師(東スポ)
「仕上がりはマズマズも鉄砲は利かないタイプ。能力でどこまで」
勢司調教師(ゲンダイ)
「久々ですが、今週もウッドで(5F)66秒台が楽に出たように仕上がりには自信を持っていますよ。
長距離なら安定していますからね。いきなりでも差はないでしょう」

アイポッパーはここで勝ってもらわなきゃ困るレベルの馬。
サクラセンチュリーなど骨っぽいところが相手だが、ここはなんとか通過して欲しい。
コスモレジスタは1600万でも通用する能力は持っているけど、
休み明けと遠征競馬に良績がないので、とりあえずここは様子見。
ビジネスサイクルは前半どれだけ前で競馬が出来るか。
お終いの脚は確かなので、上位には間違いなく入ってくる。
バンダムカーンは今回も2、3番手からの競馬になりそう。
うまく内の馬場の良いところを先行できれば前回以上の結果も。
[PR]

by roycejp | 2004-11-21 02:03 | レース出馬表


<< 11月21日(日) 中央競馬 ...      11月20日(土) 中央競馬 ... >>