サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 21日

11月21日(日) 中央競馬 産駒成績表

東京12R 3歳上500万下 芝2300 良 バンダムカーン 牡3 55 田中剛 10着 7人 16頭立て
スタート後のしつけて行ったが、テンに速い先行馬が揃っていたため今回も2番手追走。
緩みのないペースで進んでいたため先行馬には厳しい展開。
直線早々と末を失いバテてしまった。今回は展開が厳しかった。

東京4R 障害未勝利 ダ3000 稍重 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 8着 2人 14頭立て
いつも通りスタートはゆっくり。中団後方からレースを進めていたが、
2週目向こう正面から手が動いてもあまり反応せず、前と差がつまらない。
直線もいつものような末脚が見られずそのまま後方でゴール。ちょっと不可解な敗戦。

東京1R 3歳未勝利 ダ1600 稍重 エプソムベスト 牡2 55 木幡 15着 13人 16頭立て

京都10R 古都S 芝2200 良 アイポッパー 牡4 58 藤田 1着 1人 11頭立て
序盤から13秒台の続く超スローの流れ。この流れを中団の内でじっくり待機。
4角回って前がばらけると巧く前が空いたところをスパっと抜け出す。
上がり3ハロンは33秒1でサッカーボーイ産駒には珍しく上がり勝負に対応できる馬。
来春の天皇賞が今から楽しみ。
なお、本賞金は現在3200万円でクラス的にはまだ1600万下。
ただ、今年中は適鞍がないことから次走は年明けか。

京都10R 古都S 芝2200 良 コスモレジスタ 牡5 56 池添 11着 11人 11頭立て
後方からレースを進めたが、ペースが上がった3角付近での反応が悪く一緒に上がって行けなかった。
とりあえず今回叩かれてからか。
[PR]

by roycejp | 2004-11-21 21:59 | レース成績


<< 11月21日(日) 中央競馬 ...      11月21日(日) 地方競馬 ... >>