サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

有馬記念で敗れたヒシミラクル、レース後の関係者のコメント

ヒシミラクル 最後バテて14着
「やっぱり中山が合わないのかな。ただ良くなる余地はまだあるし、こういう競馬ができれば来年が楽しみだね」

ミラクル起こらず…ズルズル14着~有馬
「スタートも良かったし、思ったより楽に前に行けたね。ある程度、仕掛けて行くのはいつものこと。
中山は合わないのかな?まだ良くなる感じはあるし、来年に期待したい」


復活はまだお預け?ミラクル14着
「ポジションは気にしてなかったけど、ゲートを出て少し仕掛け気味に行ったらあの位置に。
早めに一杯にはなったけど、本来なら一杯になってから頑張る馬だからね。
流れもこの馬に向いてくれた思うんだけど…。中山も合わないのかな」

[PR]

by roycejp | 2004-12-27 18:34 | レース後談話


<< 12月28日(火) 地方競馬 ...      12月27日(月) 地方競馬 ... >>