サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

出走した馬の関係者コメント(3月26日~3月27日)

●ウエノマルクン
鈴木啓騎手
「いい感じで3、4コーナーを回ってこられたし、これならと思ったんですけどね…。
最後は初めての坂がこたえた感じも。でも、芝は向いていますね」

●トーホウレビン…スタートはひと息だったが、即座に外めの2番手へ。
こちらも余裕しゃくしゃくの手ごたえ。うまく逃げ切られたが、3着以下を引き離して2着はがっちりと確保。
安藤光騎手
「今日は外枠ということもあって、早めに流して行ったからね。
そのぶん最後は手ごたえが怪しくなってしまった」

●タイセイスパーク
千田騎手
「敏感なタイプなので今日は馬の気に任せて行った。
直線で窮屈になるところがあったけど、それがなかったらもっとやれてたと思います」
[PR]

by roycejp | 2005-03-28 16:36 | レース後談話


<< 3月28日(月) 地方競馬 産...      3月27日(日) 地方競馬 産... >>