サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

雑記

■かしわ記念のJRA出走メンバーが凄いことになりそう
現時点での出走予定馬
カフェオリンポス
シーキングザダイヤ
タイムパラドックス
ノボトゥルー(かきつばた記念も視野)
マイネルセレクト
メイショウボーラー
ユートピア
レマーズガール(アンタレスSも視野)
JRA出走枠は4頭なので、出走するだけでも難しくなりそう。G1馬6頭もいるしなぁ。
これに加えてアジュディミツオーが体調次第では出走するらしいし、
さすがに新設されたG1だけあって1回目からすごいレースになりそうだ。

蛯名正義騎手が自身の公式サイトのコラムで高松宮記念を回顧
回顧というか反省文みたいになってますけど。

ハーツクライ、大阪杯では思い切った乗り方で
>道中は下手に動かず捨て身の戦法で行く。自分のペースで行って、
>どれだけの脚を使えるか。横山典ならそういう競馬ができる

また、あの勝つ気のない騎乗か。ていうか、調教師がそんな乗り方させようとしてるんじゃあノリに罪はないわなぁ。

馬3頭、春の「お散歩」 島根県飯南の国道
いい絵だ。
[PR]

by roycejp | 2005-04-01 21:45 | 管理者の戯言


<< 4月1日(金) 地方競馬 産駒...      4月バカ >>