サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

雑記

第65回桜花賞の枠順が確定
すいません、昨日思わせぶりなこと書きましたが、1頭も回避しませんでした。
アドマイヤメガミはただの木曜追いだけだったみたい。
で、枠順が出ましたが、有力馬が軒並み外枠に入りましたね。
ていうか、本命予定だったショウナンパントルが大外枠入っちゃったよ。
正直、この馬も凄い自信があって本命にしてたわけじゃないから買うのが嫌になってきた。
そもそも昨年暮れのG1もコース取りの利で勝ったところもあるし。
かといって他に買いたい馬もいないし……。思い切ってペニーホイッスルでも買いますか。
この馬のアネモネSもコース取りの利があったと思うけど、今回も同じような枠に入ったし
ヨシトミがG1勝ったときにその馬を本命にしてたらなんかカッコイイじゃないですか。

【エイプリルS】マカイビーディーヴァの調教状況
[PR]

by roycejp | 2005-04-07 23:34 | 管理者の戯言


<< あなたが選ぶ平成16年度ダート...      4月7日(木) 地方競馬 産駒... >>