サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

雑記

■この後、24時から「武豊TV」ですよ。

桜花賞の回避情報はエイシンテンダーだった?
今朝ラインクラフトを見たら歩様が硬くて、正直良い状態(8分)には程遠い印象でした
池添曰く「内4頭分くらいが、思ったほど伸びない」
桜花賞の馬番からの狙いは?
全てを鵜呑みにするわけではないけど、一応参考までに。
それと、今日の東スポに出てましたけどアドマイヤメガミの陣営が「前で競馬する」とか不気味なこと言ってました。
追い込み一辺倒じゃあ厳しいと思っていたけど、もしまともにスタートを出て
上手く馬場の真ん中を抜けてこられたら結構怖いかも。
自分はまだペニーホイッスルとショウナンパントルを迷ってます。
ただ、ショウナンパントルが枠順を嫌われてか思ったより人気にならなさそうなのでやっぱりこっちを本命にするかも。
ていうか、何が来るのか分からないからあまり買いたくない。投資金額を控えることになりそう。

ステイゴールドの産駒は「ゆるくない」「やわらかい」
今なら言える。今年の社台で募集されてるステイ産駒の1歳馬の一口を買おうと思ってる。
新種牡馬の産駒はやっぱり2年目からだよねー。1年目は体作る時期で。
フジキセキもスペシャルウイークもエルコンドルパサーも2年目からヒットしたって感じだし。
え、サッカーボーイ産駒の一口買えって?サッカーボーイの子供は人気あって自分みたいな
購入実績の少ない人は抽選になっちゃうんだよぉ。まぁ、ステイもそうなりそうだけどな!
>より気性が繊細で馬体が細い牝馬はパスしたほうが初年度は無難かな
了解した。

キーンランドでは4連複が10セントから購入可能
JRAも10円とは言わないから50円から馬券買わせてほしいよ。せめて3連単だけでも。
[PR]

by roycejp | 2005-04-08 23:20 | 管理者の戯言


<< 4月9日(土) 地方競馬 産駒...      4月9日(土) 中央競馬 産駒... >>