サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

雑記

■中山グランドジャンプの予想はしません。障害は全く当たらないから。
心情的には南半球勢のどっちかに勝って欲しいです。来年以降のためにも。

■マイラーズC予想
◎カンパニー
○スターイレブン
▲テレグノシス
△ハットトリック
△アルビレオ
△ダンツジャッジ
△ローエングリン
△プリサイスマシーン
結構いやらしい面子が揃って面白そうなレースになりました。
4連勝中のハットトリックはメンバー強化、初の阪神コースということを考えるとそろそろ飛びそうな予感が。
そもそもローエングリンが作るようなハイペースはスローの追いこみタイプのこの馬には不利なのでは?
なし崩しに脚を使わされて直線アラアラになりそうな気もします。
ある程度ハイペースの競馬に対応できそうな馬を軸に押したいですね。
ということでハイペースのラジオたんぱ賞で2着に来たことのあるカンパニー本命ってことで。
実力的にはテレグノシスの方が上なんでしょうが、こっちは直線の長い東京・京都の方が向いてそうなんで評価を一枚下げます。
面白いところでは条件戦3連勝のスターイレブンですかね。
前走同じ阪神マイルの道頓堀Sの内容が良かったので枠の利を生かせばこの相手でも何とかなりそうな気が。
あとはまともに走った時のローエングリンとか意外に強いプリサイスマシーンとか。

皐月賞前々日オッズ、ディープインパクトの単勝1.0倍
まぁ、まだ前々日の時点だし、単勝は150円前後にはなると思いますが。
あとは明日の中山の芝のレースがどんな感じになっているかを見て結論を出します。
でも、明日参考になりそうな芝のレースってあまりないな……。

マカイビーディーヴァ、京都競馬場に入厩

ベラミーロードの馬主であるスタインブレナー氏、ケンタッキーダービー当日は野球ではなく競馬観戦
まぁ、ケンタッキーダービーは1年に1回だから。

18日に「岡部幸雄全史 ありがとう38年」発売
何度も言うようだけど、実況がフジ系かラジオたんぱ系かで買うか買わないかが決まる。
[PR]

by roycejp | 2005-04-15 23:59


<< 今日の推奨馬券      近況 >>