サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

雑記

■皐月賞の感想
馬券はダメだったけれど、素直に新しいヒーローの誕生を祝福したい、
というか、あんなに凄い競馬を見せられたら馬券が取れなかった悔しさなんて吹っ飛ぶよ。
とりあえずディープインパクトには故障せずにできるだけ長く現役を続けてもらいたいの一語に尽きる。
せめて古馬と当たるまでは故障しないで進んでいって欲しい。
マイネルレコルトは去年のダイワメジャーみたいな競馬を期待してたんだけど、
G1のペースだと思ったよりもいい位置で競馬が出来ない馬なんですねぇ。
この後はダービーへ行くみたいですが、NHKマイルの方がいいレースをする確率は高いと思いますけどねぇ。
そこはラフィアンだから仕方がないか……。

■今日の馬券
今日も当たりそうで当たらない馬券ばかり。
ていうか、この前福島芝1200はサクラバクシンオー産駒の得意コースとか書いてたら
今日の福島であった芝1200のレース3つのうち2つでサクラバクシンオーの子供が来てたよ。
しかも7Rはワンツーで馬連13.9倍。買ってない。泣ける。

■新人の小島太一騎手が今日の福島で2勝
片方はオヤジの馬(ピューマカフェ)で。これで3勝ですか。
[PR]

by roycejp | 2005-04-18 00:20 | 管理者の戯言


<< 4月18日(月) 地方競馬 産...      調教動向(4月17日) >>