サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

出走した馬の関係者コメント(4月23日~4月24日)

先週出走した馬のレース短評と関係者コメント(Gallopから)

●アイルビーバック…レース短評なし
藤田騎手
「久々のせいか妙に折り合いがつきすぎていたが、悲観するような内容ではない。
むしろ、折り合い面での収穫があったというべき」

●ビジネスサイクル…出遅れたが、道中は内々をロスなく追走。1箇所だけ雑なところはあったが、
動くタイミングもよく、直線は外めから一気の脚を使う。このコースはピッタリで、チャンスは近い。
山本騎手
「(メンバー的にも)前がもっと飛ばしてくれると思ったんだけね。最後は外を回したが、
それとて勝敗にはさほど影響がなかったし、乗り方的には100点だったと思うのだが…」

●ラドランヴァリュー…見栄えするタイプで、馬っぷりは相当なもの。
アオッたが、内めを突いて中団へ押し上げる。直線も馬群を割ってきたが、最後は少しジリッぽかった。
吉田稔騎手
「いいところにつけられたし、伸びそうな感じだったけど、案外ジリジリだったね」
[PR]

by roycejp | 2005-04-26 23:23 | レース後談話


<< 天皇賞(春)関連記事      コスモレジスタが馬名登録を抹消 >>