サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

雑記

■ステイゴールド産駒のゴールドブーケがホッカイドウ競馬の能力試験を合格(えるえるさいずより)
結果はこちらのpdfファイルで見れます。
プリンシパルリバーの半妹という血統ですが、51秒0という時計はこの日行われた800mの試験で2位の好タイム。
これならデビュー戦勝利も夢じゃあないかも。

エイプリルSではマカイビーディーヴァのオーナーが単勝に1000万円強突っ込んだらしい
天皇賞(春)でもやりそうですね。他の馬の単勝が上がってウマー?

JRAと地方競馬で名馬の誕生は連動する
シーチャリオットには大成して欲しい。

レース想定表を最初に作ったのは競馬ブック編集員通信の中の人

デザーモが騎乗開始初日からいきなり4勝
デザーモとの叩き合いを制して勝利した蛯名騎手「日本はまだ大丈夫」
某騎手の軽はずみなコメントについて血統の森より)
半分冗談も入ってると思いますけどね。勝った後で上機嫌だったみたいだし。
まぁ、自分もこのコメント見た直後は「ダメだ、こいつ」とは思いましたけど、正直。
蛯名の腕がダメということじゃあなく、危機感を全く持っていないということについて。
[PR]

by roycejp | 2005-04-27 00:02 | 管理者の戯言


<< 4月27日(水) 地方競馬 産...      天皇賞(春)関連記事 >>