サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 30日

エマノネガイのいる大井競馬場の案内アナウンスはエマ役の冬馬由美

■川澄綾子と能登麻美子が毎週やってるラジオ「まるなび」の読者おたよりコーナーで
「地方馬のエマノネガイが所属している大井競馬場の案内アナウンスの声は
アニメ・英國戀物語エマでエマ役をやっているのは冬馬由美」という面白トリビアが紹介されてた。
今まで何度か大井競馬場行ってるけど全く知らなかったですよ。
まぁ、自分の中では冬馬由美といえばエマというか「ああっ女神さまっ」のウルドなんですが。
そういえば一昨日の「ああっ女神さまっ」に若本様出てて爆笑した。まんま音速丸じゃねーか。
そして、能登かわいいよ能登。川澄綾子は一度、競馬場にライブで観戦しに行きたいらしいよ!
連れて行ってあげたい。あれ?何の話だったっけ?

■青葉賞の予想
◎ダンツキッチョウ
○イブキレボルシオン
▲チョウサン
△ニシノドコマデモ
東京の2400なんてサンデーの子供さえ買っておけばなんとかなるよと身も蓋もないことを言ってみたくなりますが、
実際7頭も出てればワンツーする確率は結構あるんじゃないのかなぁなんて。
まぁ、それでは面白くないので母父サッカーボーイの2頭を入れた4頭のBOXとかでどうでしょうか。
ってこれ全然予想じゃないですね。
でも、まともならダンツキッチョウとイブキレボルシオンが抜けてるような気が……。

マカイビーディーヴァ陣営に対するJRAの反応
マカイビーディーヴァ、天皇賞(春)出走へ
今週の馬場情報
普通に散水してるよ(笑)まぁ、散水してるって分かっただけでもいいか。
というか、この散水がどれだけ馬場に影響を与えるのか分からない。

■橘Sを勝ったシルクトゥルーパーはNHKマイルCで生野を乗せることが出来ない
なぜならば生野はまだ28勝しかしてないので、G1騎乗可能勝利数の31勝に達してないから。
ということで今週中に3勝しないとむりぽ。一応、今週土日で5鞍騎乗あるけど厳しいなぁ。

宇都宮3冠馬フジエスミリオーネの川崎デビュー戦は10着
ていうか、ベルモントストームがやっと勝った。

グリーンチャンネルの公式サイトがリニューアル
[PR]

by roycejp | 2005-04-30 00:18 | 管理者の戯言


<< 先週の推奨馬券 回顧      4月30日(土) 中央競馬 産... >>