サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

アドマイヤメガミにしたらペース遅すぎ

5月19日付でのJRA競走馬新規登録で2歳馬にスーパーペガサスという名前の馬が新しく登録されているけど、
これって現在ばんえい記念3連覇中のばんえい競馬の英雄スーパーペガサスと全く同じ馬名なんですけど、いいんですかね?
いや、まぁ一緒のレースに走る可能性は0%なんですけどね。
同じ競馬であることは間違いないんだから、せめて現役引退するまでは新規登録させちゃあいけない気がするんですが。

ローエングリンの鞍上は騎乗停止中の横山典弘から後藤浩輝に交代
これでニシノシタン吉田豊が出走していれば、また面白いことになっていたのに。
現状では回避馬が4頭出なければいけないので出走はほぼ絶望的。

エアメサイアの武豊、「ピューマカフェが寄れていなければシーザリオの進路開いてなかった」
これは自分も思った。直線入り口で馬群の中に入れた瞬間「うわっ、あれじゃあ前が詰まる!」
って思ってたらピューマカフェが外に膨らんで前が開いてるんだもん(笑)
そういう意味では福永には運があったなと。
武にしてみたら、「わざわざ本命馬に道開けるんじゃねえ!」っていうところなんだろうけど。

笠松競馬場で厩務員のカップルが結婚式
[PR]

by roycejp | 2005-05-23 20:22 | 管理者の戯言


<< 5月24日(火) 地方競馬 産...      出走した馬の関係者コメント(5... >>