サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

今年のダービーの売り上げって昨年より上がるのかなぁ?

台風被害から生き延びたゴーザリミットが24日にデビュー
ゴーザリミットが札幌競馬5Rでデビューも10頭中8着
なかなかドラマみたいには上手くいきませんな。

ダルビッシュウインが26日の札幌競馬8Rでデビュー
さてこっちはどうか。それとは別にステイゴールド産駒も出ているのこちらにも期待。

史上最強馬インパクト!無敗2冠へ衝撃の突進
これ今日のサンスポの一面の記事だったんですけど、ルドルフの頃の皐月賞と時計比較して
「ルドルフを超えている可能性が!」とか書いてあって、朝から大笑いさせてもらいました。
今の中山の馬場と昔の中山の馬場とで時計比較しても、意味なんてないんですけどねぇ。
競馬を知らない人達に分かりやすくディープインパクトの凄さを伝えて競馬ブーム起こしたいのは分かるんですが、
さすがに競馬の専門家がこんな文章を、しかも新聞の一面にしちゃうのはどうかと思うんですが。

サンスポといえば、今日と明日のサンスポはコラム「真実の口」に武豊インタビューが乗っているので、
興味ある人は新聞を買ってみるといいかも。web版には載っていないので。
[PR]

by roycejp | 2005-05-24 22:46 | 管理者の戯言


<< 自分から勝負に行く分、インティ...      調教動向(5月24日) >>