サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

出走した馬の関係者コメント(6月11日~6月12日)

先週出走した馬のレース短評と関係者コメント(Gallopから)

●ラドランヴァリュー…ブリンカー着用。そのせいか序盤は少し行きたがっていたし、
早めに動く形も応えた印象。坂を上がってから勝ち馬に突き放されてしまう。
内田博騎手
「最後は一瞬いい脚を使ったけど、前半少し掛かったぶん、伸び切れなかったですね。
でも、これでひと息入れればもっと良くなる馬だと思いますよ」

●エプソムベスト…気合をつけて何が何でも行く構え。注文どおりににハナを奪えたし、
道中は緩みないラップを踏んで後続にうまく脚を使わせた。直線はかわされながら差し返すしぶとさを発揮。
二本柳騎手
「逃げるつもりはありませんでしたが、スタートが良くてマイペースの競馬ができました。
もまれずに自分のラップで競馬ができれば、おしまいも頑張ってくれますね」
[PR]

by roycejp | 2005-06-14 21:33 | レース後談話


<< 6月15日(水) 地方競馬 産...      6月14日(火) 地方競馬 産... >>