サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

出走した馬の関係者コメント(6月18日~6月19日)

先週出走した馬のレース短評と関係者コメント(Gallopから)

●トラストミッチャン…久々も見た目では馬体は仕上がっていた。ただ、終始ラチ沿いを追走していたため
他馬が動いた2周目の3コーナーで少し前が壁に。それに久々の影響か、
反応も鈍くて直線は伸びる余裕なし。良化はこれを叩かれてからか。
吉田豊騎手
「手応えはあったのですが、追ってからがもうひとつでしたね。
久々ということもあったし、掛かってはいないのですが、
少しハミにもたれて走っているんです。それで弾けなかったのかもしれませんね」

●エアジュラシック…長期休養明けだが仕上がり良好。緩やかな流れに持ち込めたこともあったが、
逃げて最後までしぶとい踏ん張り。次はさらに良くなるだろう。
藤田騎手
「走る馬だね。今日のレース内容ならすぐにチャンスは回ってくるよ」

●タイセイスパーク…お終いはジワジワと流れ込む。差しタイプには厳しい展開となった。
川島騎手
「ラストは伸びただけに、ゲートで後手を踏んだのが痛いね。ユッタリ運べる距離は合っている」
[PR]

by roycejp | 2005-06-20 20:53 | レース後談話


<< ラドランヴァリューが馬名登録を抹消      6月20日(月) 地方競馬 産... >>