人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

岩田康が来るまでのつなぎかもしれんけど

■土曜函館の大森浜特別で藤沢調教師の管理するバントラインの想定騎手が横山典弘に。
2年前の夏からずっと干されてきていたけど、関係修復されたのかな?

【宝塚記念】なんで?20分前360倍、最後は282倍!?
井崎氏が最後の30分で250万円買ってたという説はどうだろうか。

■帝王賞予想
◎スターキングマン
○ストロングブラッド
▲タイムパラドックス
△クーリンガー
△ナイキアディライト
△ユートピア
ナイキアディライトが好枠引いたけど、すぐ横にユートピアいて早めにクーリンガーが
来ることを考えると最後まで粘りきるのは難しいんじゃないかな。先行勢には厳しい競馬になりそう。
ということで、デザーモを乗せてきたスターキングマンを本命に。
ストロングブラッドは1ハロン長い気もするけど、鞍上の腕込みで対抗に。
タイムパラドックスは大井適正は疑問符が付くけれど、ここまで相手が弱くなるとそこそこ上位には来れそうな感が。

by roycejp | 2005-06-28 21:02 | 管理者の戯言


<< 6月29日(水) 地方競馬 産...      6月28日(火) 地方競馬 産... >>