サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

長島監督が巨人戦を観戦する7月3日にチョウサンが登場

ラジオたんぱ賞の枠順が確定
これはチョウサンが激走するサインね。
まぁ、サインは抜きにしても福島の芝1800mというコースはダンスインザダーク産駒が特意とするコースの一つで、
2002年から2004年までの3年間の単勝回収率が252%という驚異的な数字を残しているコースであったりする。
アルカネットとかブラインドタッチなんていう全然人気のない馬でも勝っていることから相当コース相性はいいのでしょう。
しかも、母父サッカーボーイの産駒もこのコースの相性は抜群。
福島テレビOPをスーパージーンが勝ったり、ラジオたんぱ賞をカッツミーが制していたりと、
こちらもこのコースはめっぽう得意。
この馬自身も青葉賞で4着しているなど力のある馬であることは間違いないし、走る条件が揃った感じ。
問題は騎手がコバジュンということなんだけど、福島のローカル重賞なら来ても不思議でないかなというところで。
相手は同じダンス産駒のコンラッドで。馬券はチョウサンの単勝・複勝・コンラッドとの馬連・ワイドで。
[PR]

by roycejp | 2005-07-01 23:09 | 管理者の戯言


<< 7月2日(土) 地方競馬 産駒...      7月2日(土) 中央競馬 産駒出馬表 >>