サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

またしてもトールハンマーの島田調教厩務員のコメントが面白かった

日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part12
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1109602085/

811 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。 投稿日:2005/07/02(土) 22:15:28 HVxf+TMW
>>107
に続いてトールハンマーのコメントワラタ

トールハンマー
島田調教廐務員 
競馬場に長くいると集中力がなくなる。だからいつものように短期放牧を挟んでの競馬。ああ、ちゃんと仕上がってるぞ。
いいケーキ屋を見つけたから、何個か買えるぐらい賞金を稼いできてほしいな。


ちなみに>>107に書かれていたコメントは、

107 名前:馬蔵 ◆Bmlvv888e2 投稿日:2005/03/27(日) 12:13:26 c076KsMS
>>102 ワロタw

トールハンマー   島田調教廐務員 

今回も例によって短期放牧明け。そ、この馬が走るパターン。
今度は抜けて強い馬もいなそうだし、何としても勝ちたい。
だって前回の進上金、ぜ~んぶ先週の松戸競輪でやられちゃったからさ。がんばるぞ~。


当サイトは愉快なコメントを提供するトールハンマーの島田調教厩務員を応援しています。
ついでに、そんな愉快なコメントをそのまま載せ続ける日刊ゲンダイ(競馬欄のみ)も応援しています。
[PR]

by roycejp | 2005-07-03 22:51 | 2ch


<< 7月4日(月) 地方競馬 産駒...      調教動向(7月3日) >>