サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

9月26日(日) 中央競馬 産駒出馬表

中山11R オールカマー 芝2200 スーパージーン 牡6 57 中館 9頭立て
伊藤調教助手(ゲンダイ)
「中山では準オープンを2勝。一度重賞で負けた時(ダイヤモンドS5着)は雨が降っていて。
ああいう上滑りする馬場は苦手。日曜のお天気が微妙だけどな。
ま、引き続き好調子をキープ。楽しみにしているよ」

中山5R 2歳新馬 ダ1200 キラーパス 牝2 54 穂刈 16頭立て

中山4R 障害未勝利 ダ2880 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 8頭立て

中山3R 3歳未勝利 ダ1200 スマイルコンテスト 牝3 54 後藤 16頭立て

阪神10R ビワハヤヒデメモリアル 芝2000 アイルビーバック 牡4 57 武豊 11頭立て
飯田雄調教師(ゲンダイ)
「前走は勝ち馬とは走ったところが違ったからね。それを思えばよく追い上げてるよ。
スムーズに折り合っていたのも収穫。以前のように使い減りもしないし、ここも楽しみ」

札幌2R 3歳未勝利 ダ1700 グラビアタレント 牝3 51 ▲高井 13頭立て

スーパージーンは中館が乗るようになってから先行することもできるようになり安定度が増した。
ダイワメジャーをマークするような展開で早めにまくっていければチャンス。
アイルビーバックは前走控える競馬で直線差す味のある競馬。
ここは比較的先行馬が揃ったが、前走のように4,5番手からの競馬ができれば。
調教で相変わらず走るスマイルコンテストはダートに活路を見出してきたが1200はさすがに短いような。
グラビアタレントは51キロの軽量を生かせば前回同様掲示板ぐらいには。
[PR]

by roycejp | 2004-09-26 00:21 | レース出馬表


<< ヒシミラクル、出走できれば天皇...      9月25日(土) 中央競馬 ブ... >>