サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

9月26日(日) 中央競馬 産駒レース成績表

中山11R オールカマー 芝2200 スーパージーン 牡6 57 中館 2着 4人 9頭立て
ゆったりしたペースを3番手で追走。3角から仕掛け始めると徐々に進出。直線に入るとしぶとく伸びたが前のトーセンもスローで逃げているため止まらず。今日はトーセンの絶妙なペース配分にしてやられた格好。

中山5R 2歳新馬 ダ1200 キラーパス 牝2 54 穂刈 16着 15人 16頭立て
スタートで1秒以上遅れる大出遅れ。その後も付いて行けず全くレースにならなかった。何回か使われてからか。

中山4R 障害未勝利 ダ2880 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 2着 4人 8頭立て
序盤は自分のペースを守って後方2番手で安定した飛越。2周目の向こう正面から仕掛け始め最終障害を飛越した時点で3番手に浮上。直線もいい伸びを見せて勝ち馬に1馬身差まで詰め寄ったところがゴール。飛越はだいぶ安定してきたので、今後はもうちょっと前で競馬が出来るようになればもっと成績が上がるはず。

中山3R 3歳未勝利 ダ1200 スマイルコンテスト 牝3 54 後藤 4着 2人 16頭立て
テンからおっつけて先行集団へ。外目をスムーズに先行し4角では先頭に並びかけ、直線でもそれなりに伸びたがこの距離ではもう一つ切れ味に欠ける。ダートは全く問題ないがもう少し距離があった方がいい。

阪神10R ビワハヤヒデメモリアル 芝2000 アイルビーバック 牡4 57 武豊 4着 4人 11頭立て
1000m通過61秒8のスローペースの中、2番手を楽に先行。そのまま直線に向いたが瞬発力勝負では厳しく、バテてはないものの鋭く伸びてもないといった微妙な差し脚を披露し4着に流れ込み。このペースだったら思い切って逃げた方が良かった。

札幌2R 3歳未勝利 ダ1700 グラビアタレント 牝3 51 ▲高井 9着 8人 13頭立て
大きく離された最後方を追走。直線だけで9着に追い上げてくる。この競馬じゃあ上位進出は無理。
[PR]

by roycejp | 2004-09-26 18:46 | レース成績


<< 9月25日(月) 地方競馬 産...      調教動向(9月25日&26日) >>