サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 27日

出走した馬の関係者コメント(9月25日~9月26日)

ウィズアウィル(吉田隼騎手)
「スタートのいい馬なので前には行けると思いました。すぐにハミを抜いたりして気の悪い面はありますが、よく我慢しています。チークピーシーズの効果もありましたね」

パートタイムラバー(中館騎手)
「テンに行くと甘くなる印象があったので、前半は急がせずにじっくり乗りました。道中から手ごたえよく上がっていけたので一瞬勝てるかなと思ったんですけどね。こういう競馬が合っていそうです」

スマイルコンテスト(後藤騎手)
「初めてのダートはさほど問題なかったが、行き切れるほどのスピードはないし、ちょっと器用さに欠けている。内容的には悪くないんだけどね」

ビジネスサイクル(柴田未騎手)
「テンに行けないし、置かれ気味の追走でしたが、しまいは確実に伸びてくれるんです。小柄だけど、よく頑張ってくれました」
[PR]

by roycejp | 2004-09-27 22:27 | 近況・次走報


<< 吉田稔騎手、天皇賞(秋)でもブ...      2頭が馬名新規登録、1頭が登録抹消 >>