サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

ブルーイレヴン、今日も好時計で態勢は万全

【毎日王冠】栗東レポート~ブルーイレヴン

毎日王冠 追いきり情報

4日に強めに追われて5F67秒9をマークしたのに続き、けさも四位騎手でシャープな動きを披露した。5Fからコース外めを通って12秒8-13秒0の実戦並のラップを刻んだが、小気味よいスピードは最後まで衰えることなく、楽な手応えで5F63秒8をマーク。スタンドで見守った報道陣から「これはゴッツーええわ」の驚きの声が上がったほどで、体調は文句なし。

また、日刊ゲンダイの方では四位騎手の「トレーナーの指示は"70の40"だったんだけどねぇ(笑)」というコメントも。「おいおい、それ持ってかれてんじゃないのか」という危惧をする方もいると思いますが、それだけ体調がいいということにしておいてください(笑)
[PR]

by roycejp | 2004-10-08 02:12 | 近況・次走報


<< 10月8日(金) 地方競馬 産...      ヒシミラクル、天皇賞(秋)へ向... >>