サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

出走した馬の関係者コメント(10月16日~10月17日)

バンダムカーン(田中剛騎手)
「フラフラする馬だから、本当は内ラチを頼って行きたかったんだけど、2番の馬に先に行かれてしまって逃げることができませんでした。それでも最後は真ん中を通りながらよく頑張っていると思いますよ」

ミヤビグレート(五十嵐騎手)
「飛越が近かったり、遠かったりで安定していなかった。最後から3つ目の障害では大きくバランスを崩してしまったし、もうちょっと飛越に安定感が出てきてくれればね」

テイエムサッカー(和田騎手)
「速い脚がないので積極的に行って早めに仕掛けた。ただ、決め手勝負になるとやはり分が悪いね。特に京都の外回りだとね」

トーホウレビン(岩田康騎手)
「前回乗ったときは、まだグズグズしていたが、今回は馬の気持ちが前向きになっていたね。距離がもっと長くても十分に対応できる馬ですよ」

アイルビーバック(蛯名騎手)
「折り合いはついていたんだけど伸びなかったね。こういう控えるレースに慣れてくればもっと走ると思うよ」
[PR]

by roycejp | 2004-10-18 23:15 | 近況・次走報


<< 馬名登録を抹消された9頭の3歳...      10月18日(月) 地方競馬 ... >>