サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 31日

10月30日(土) 地方競馬 産駒レース成績表

東京 12R 3歳上500万下 芝1400 稍重 ミヤコノカーン 騙3 55 石神 16着 15人 18頭立て
今回もスタートが悪く最後方から。その後も追走に手一杯でいいところなく終わる。もっと距離伸びて。

東京 4R 障害未勝利 ダ3000 良 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 2着 1人 14頭立て
いつも通り後方から進めたが飛越は安定。レース中盤から仕掛けて徐々に上がっていく構えを見せたが、なかなか前との差が縮まずそのまま直線へ。だいぶ外に膨れながらも直線では一頭だけ違う脚色の末脚で追い込んでなんとか2着確保。序盤で置かれる分、最後届かない競馬が続いているが展開次第ではいつか勝てるチャンスがありそう。

京都 3R 2歳未勝利牝 芝1600 良 トーホウレビン 牝2 54 安藤 2着 3人 14頭立て
スタート出たなりで後方からの競馬。道中は馬群に包まれる形でなかなか前に進んで行けず4角でも後方の内めに閉じ込められる厳しい展開だったが、直線で前に隙間を見つけるとそこを抜け出して猛追。最後は届かず2着までだったが、レース内容は徐々に良化。これならいずれチャンスは回ってくる。
[PR]

by roycejp | 2004-10-31 01:35 | レース成績


<< 10月30日(日) 中央競馬 ...      10月30日(土) 中央競馬 ... >>