サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 31日

10月30日(日) 中央競馬 産駒出馬表

東京11R 天皇賞(秋) 芝2000 ヒシミラクル 牡5 58 角田 17頭立て
島調教助手(東スポ)
「外めなら道中で不利を受けるケースも少ないし、いいところに入りました。1年以上の休養明けで勝ち負けするようなら、それこそ本当にミラクル。でも、今回に限っては……。次につながる内容を」
土肥厩務員(ゲンダイ)
「まだ六分~七分まで。典型的な良化タイプだし、今度ばかりは"ミラクル"を起こすのは難しい。無事に走ってくれれば満足」

東京7R 3歳上500万下 芝1800 ミツワトップボーイ 牡4 57 吉田豊 11頭立て

東京6R 3歳上500万下 芝2400 バンダムカーン 牡3 54 田中剛 11頭立て

■東スポの聞き耳コラムから
6Rバンダムカーンの前走は人気薄での5着粘りこみ。「結果的には番手に引かずに行った方がもっと上を狙えたんじゃないか」と切り出した関係者。「今度はハナに立つ競馬で」と逃走Vをひそかに期待。

福島8R 3歳上500万下 芝2000 テイエムサッカー 牡3 55 太宰 13頭立て
玉谷助手(東スポ)
「ためて伸びる馬ではない。早め早めの競馬が理想」

福島6R 3歳上500万下 ダ2400 ミヤビグレート 牡4 57 菊沢隆 13頭立て
柴田助手(東スポ)
「長距離は合うね。バテない強みを生かせれば平地でもやれる」

福島6R 3歳上500万下 ダ2400 ヒューマンライツ 牡4 54 ▲藤岡 13頭立て
[PR]

by roycejp | 2004-10-31 01:38 | レース出馬表


<< 10月30日(日) 中央競馬 ...      10月30日(土) 地方競馬 ... >>