サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 02日

出走した馬の関係者コメント(10月30日~10月31日)

先週出走した馬の関係者コメント

ヒシミラクル(角田騎手)
サンスポ参照

バンダムカーン(田中剛騎手)
「右に行ったり左に行ったりで、乗り方の難しい馬ですが、長い距離が合うし、よく頑張ってくれました」

テイエムサッカー(太宰騎手)
「追って甘いと聞いていたので、早めに動いていきました。抜け出してから少しソラを使いましたが、外から来たらまた伸びてくれました」

ヒューマンライツ(藤岡騎手)
「道中は早めに動かず、中団でじっくり。直線に向いても他馬との手応えが違ったから、これならと思っていました。このクラスでは力が違いました」

ビジネスサイクル(柴田未騎手)
「ゲートの中で後ろにモタれてしまい、後方からの競馬になりました。道中もゴチャゴチャして、動くに動けませんでした。ペースも遅かったし、うまく逃げ切られてしまいましたね」

トーホウレビン(安藤騎手)
「行かせると最後で甘くなるかなと思ったし、控えてじっくり行こうと。最後も伸びてはいるけど、前も止まっていたからね」
[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:34 | 近況・次走報


<< スマイルコンテストは名古屋競馬へ移籍      11月1日(月) 地方競馬 産... >>