サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

2004年 09月 29日 ( 4 )


2004年 09月 29日

調教動向(9月29)

ヒシミラクル 栗東 坂路 重 助手 脚色一杯
58.4-42.5-27.9-14.0

ブルーイレヴン 栗東 芝 不良 上村 脚色馬也
内デルタブルース馬也を6Fで2秒追走3F併せで併入
78.9-65.0-49.9-36.5-12.2

ヨシサイバーダイン 南W良 助手 脚色ゴール前強め
67.9-53.0-39.0-13.7


ブルーイレヴンの毎日王冠1週前追いきりは不良馬場にしては上々のタイム。
[PR]

by roycejp | 2004-09-29 23:04 | 調教
2004年 09月 29日

9月29日(水) 地方競馬 産駒レース成績表

旭川2R 2歳未勝利 ダ1000m 良
ディーズパッション 牝2 53 渋谷裕 12着 12人 12頭立て

園田8R C62 3歳以上 ダ1400m 不良
ヘッドハンター 牡4 56 田中学 4着 5人 11頭立て

[PR]

by roycejp | 2004-09-29 22:29 | レース成績
2004年 09月 29日

天皇賞(秋)に参戦するツルマルボーイの鞍上が蛯名正義騎手に決定

ツルマルボーイは昨年と同様、ぶっつけで秋の盾へ向かうが、安藤がキングカメハメハに騎乗するため蛯名と新コンビを結成することが決まった。宝塚記念後は放牧に出されており、「30日には栗東へ戻ってくる」と橋口師。
(iモード馬三郎より)

てっきり横山典に戻すものかと思っていましたが……あの乗り方じゃあ2着は取れても勝つことはできないということに橋口調教師が気づいてしまったみたいです。まぁ、天皇賞(秋)では誰が乗ってもキングカメハメハを逆転するのは難しいかなぁ。
[PR]

by roycejp | 2004-09-29 22:23 | 近況・次走報
2004年 09月 29日

スーパージーン、この後は放牧に出され年内は休養へ

スーパージーン、年内は休養へ
オールカマーで2着のスーパージーン(栗・坂口大、牡6)は天皇賞・秋に向かわず年内は休養する見込み。「よく走った。(不安のある)脚元は心配ないが、近々、放牧に出し来年に備えたい」と坂口則調教師。

4月にオーストラリアTで復帰してからここまで6戦。休みなく使われてきているのでここらで放牧に出そうという考えはいいのだけれど、有馬記念まで回避するのはもったいなくありませんか?天皇賞(秋)やジャパンカップは敵も強いしってことで分かるんですけど……何よりもこの馬が一番ベストパフォーマンスを見せられる中山の2500mを使わないというのはちょっと納得いかないところです。
[PR]

by roycejp | 2004-09-29 22:15 | 近況・次走報