サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

2004年 11月 02日 ( 6 )


2004年 11月 02日

11月2日(火) 地方競馬 産駒レース成績表

門別5R D4 -1組 ダ1700 不良
クラオリオン 牝5 54 小林靖 5着 9人 10頭立て

笠松6R サラ系C16組C16 ダ1400 稍重
キンセイソルジャー 牡4 △目迫大 53 9着 9人 10頭立て

園田9R 加古川 くつした特別A31 ダ1700 重
ホワイトドラゴン 牡4 56 松平幸 9着 9人 12頭立て

園田10R C41 3歳以上 ダ1400 重
フミノサンセイ 牝4 54 青山裕 7着 3人 10頭立て

[PR]

by roycejp | 2004-11-02 23:12 | レース成績
2004年 11月 02日

スマイルコンテストは名古屋競馬へ移籍

スマイルトゥモローの妹として活躍が期待されたスマイルコンテストの名古屋競馬への移籍が決定。素質はあると思うので本格化すればもっと上のクラスで通用する馬だとは思うのですが。また、デルマパフュームは10月29日付で馬名登録を抹消。
[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:41 | 馬名登録抹消
2004年 11月 02日

出走した馬の関係者コメント(10月30日~10月31日)

先週出走した馬の関係者コメント

ヒシミラクル(角田騎手)
サンスポ参照

バンダムカーン(田中剛騎手)
「右に行ったり左に行ったりで、乗り方の難しい馬ですが、長い距離が合うし、よく頑張ってくれました」

テイエムサッカー(太宰騎手)
「追って甘いと聞いていたので、早めに動いていきました。抜け出してから少しソラを使いましたが、外から来たらまた伸びてくれました」

ヒューマンライツ(藤岡騎手)
「道中は早めに動かず、中団でじっくり。直線に向いても他馬との手応えが違ったから、これならと思っていました。このクラスでは力が違いました」

ビジネスサイクル(柴田未騎手)
「ゲートの中で後ろにモタれてしまい、後方からの競馬になりました。道中もゴチャゴチャして、動くに動けませんでした。ペースも遅かったし、うまく逃げ切られてしまいましたね」

トーホウレビン(安藤騎手)
「行かせると最後で甘くなるかなと思ったし、控えてじっくり行こうと。最後も伸びてはいるけど、前も止まっていたからね」
[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:34 | 近況・次走報
2004年 11月 02日

11月1日(月) 地方競馬 産駒レース成績表

盛岡1R C3 ダ1200 稍重
グラビアタレント 牝3 村上忍 4着 3人 10頭立て

宇都宮3R C4ロ C5イ ダ1300 不良
クイックチェリー 牝3 53 小野三 10着 9人 11頭立て

宇都宮4R C3イ C4イ ダ1400 不良
センターリング 騙6 56 早川順 1着 1人 10頭立て

宇都宮7R くるみ特別B3 ダ1500 不良
トーアヴイゴール 牡4 57 平沢則 2着 7人 10頭立て

宇都宮10R あけび特別A2 B1 ダ1400 不良
リョウマ 牡9 55 品田真 7着 8人 11頭立て

金沢5R C23 ダ1400 不良
ポインセチア 牝5 53 鬼束亮 6着 6人 9頭立て

笠松6R サラ系C18組C18 ダ1400 不良
ショットオブザデイ 牡4 55 山崎真 4着 8人 10頭立て

[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:31 | レース成績
2004年 11月 02日

10月31日(日) 中央競馬 ブルードメア産駒レース成績表

東京1R 2歳未勝利 ダ1400 重 マイネルスピニッチ 牡2 53 △松岡 11着 12人 14頭立て
東京6R 3歳上500万下 芝2400 重 マイネルホライズン 牡4 57 柴田善 6着 1人 11頭立て
東京11R 天皇賞(秋) 芝2000 稍重 ツルマルボーイ 牡6 58 蛯名 4着 3人 17頭立て

[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:30 | レース成績
2004年 11月 02日

10月31日(日) 中央競馬 産駒レース成績表

東京11R 天皇賞(秋)芝2000 稍重 ヒシミラクル 牡5 58 角田 16着 10人 17頭立て
スタートはいつも通りダッシュつかず最後方へ。道中は押して押して前へ進んで行こうとしたが、向こう正面で既に鞍上の手が動き始め付いていくので精一杯。直線も伸びず前の馬と大きく離れた16着に大敗した。とりあえず今回は無事に一回使えただけで良しとしなければいけないが、今回の様子だと次走でガラリ一変というのは難しそう。来春を目指して長い目で見ていきたい。

東京7R 3歳上500万下 芝1800 重 ミツワトップボーイ 牡4 57 吉田豊 9着 10人 11頭立て
積極的に逃げを打って直線入り口までは見せ場を作ったが、そこからバッタリ。クラスの壁か。

東京6R 3歳上500万下 芝2400 重 バンダムカーン 牡3 54 田中剛 3着 7人 11頭立て
まずまずのスタートから2番手へ。ラチを頼る馬なのでうまくインに入れたのは大きい。道中もスローで楽な追走。直線でもしぶとく伸びてなんとか3着に粘りこむ。ふらつく馬なので今回のようにラチを頼れる競馬になれば次回も。

福島8R 3歳上500万下 芝2000 稍重 テイエムサッカー 牡3 55 太宰 1着 4人 13頭立て
逃げた馬のすぐ後ろの2番手を進み、向こう正面過ぎでは早めに仕掛けて先頭に並びかける。直線早めに先頭に立つと、外から2着馬に並びかけられて危ないシーンもあったが、並んでからもう一度突き放した。着差以上に強い内容でめでたく初勝利。

福島6R 3歳上500万下 ダ2400 不良 ヒューマンライツ 牡4 54 ▲藤岡 1着 4人 13頭立て
外めの4,5番手を追走。向こう正面過ぎで前が仕掛けた時に一緒になって動く。4角で先頭集団を射程圏に入れると直線は力強い伸び脚で、見事に差し切ってゴールイン。今日は相手に恵まれた感もあったが、ダートの長いところは合っているようだ。

福島6R 3歳上500万下 ダ2400 不良 ミヤビグレート 牡4 57 菊沢隆 7着 7人 13頭立て
スタートも良くインの3番手を追走。道中緩みのないペースで進み、勝負どころで勝ち馬と一緒に上がって行ったが4角で一杯に。これ以上ない展開だったが……
[PR]

by roycejp | 2004-11-02 00:27 | レース成績