サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

2005年 04月 08日 ( 4 )


2005年 04月 08日

雑記

■この後、24時から「武豊TV」ですよ。

桜花賞の回避情報はエイシンテンダーだった?
今朝ラインクラフトを見たら歩様が硬くて、正直良い状態(8分)には程遠い印象でした
池添曰く「内4頭分くらいが、思ったほど伸びない」
桜花賞の馬番からの狙いは?
全てを鵜呑みにするわけではないけど、一応参考までに。
それと、今日の東スポに出てましたけどアドマイヤメガミの陣営が「前で競馬する」とか不気味なこと言ってました。
追い込み一辺倒じゃあ厳しいと思っていたけど、もしまともにスタートを出て
上手く馬場の真ん中を抜けてこられたら結構怖いかも。
自分はまだペニーホイッスルとショウナンパントルを迷ってます。
ただ、ショウナンパントルが枠順を嫌われてか思ったより人気にならなさそうなのでやっぱりこっちを本命にするかも。
ていうか、何が来るのか分からないからあまり買いたくない。投資金額を控えることになりそう。

ステイゴールドの産駒は「ゆるくない」「やわらかい」
今なら言える。今年の社台で募集されてるステイ産駒の1歳馬の一口を買おうと思ってる。
新種牡馬の産駒はやっぱり2年目からだよねー。1年目は体作る時期で。
フジキセキもスペシャルウイークもエルコンドルパサーも2年目からヒットしたって感じだし。
え、サッカーボーイ産駒の一口買えって?サッカーボーイの子供は人気あって自分みたいな
購入実績の少ない人は抽選になっちゃうんだよぉ。まぁ、ステイもそうなりそうだけどな!
>より気性が繊細で馬体が細い牝馬はパスしたほうが初年度は無難かな
了解した。

キーンランドでは4連複が10セントから購入可能
JRAも10円とは言わないから50円から馬券買わせてほしいよ。せめて3連単だけでも。
[PR]

by roycejp | 2005-04-08 23:20 | 管理者の戯言
2005年 04月 08日

4月9日(土) 中央競馬 産駒レース成績表

中山10R 安房特別 芝2500 ヨシサイバーダイン 牡5 57 柴田善
嶋田潤調教師
「だいぶ復帰に手間取ってしまった。このクラスなら力は上だが…」

阪神10R 姫路特別 ダ1800 グランドパルファン 牡4 57 和田
和田騎手
「馬は凄く良くなっている。ただ、今回は昇級。クラス慣れが必要かも」

阪神10R 姫路特別 ダ1800 ジャングルバス 牡5 57 四位

福島9R 4歳上500万下 ダ1700 ハリケンドライバー 牡6 57 橋本
田中章調教師
「前走でも内容はあった。具合はいいのでもう少しやれていい」

ヨシサイバーダインは調教師は弱気も、厩務員は大丈夫との判断。
鉄砲は2回走って着外と実績はないものの状態は良さそう。
中山2500は昨年4月に2着のあるコースですんなり先行できればチャンスあり。
グランドパルファンは昇級戦も得意の阪神ダート1800。
東スポの調教採点で8点を出しているように状態は絶好調。
相手は揃ったものの善戦は可能。
ジャングルバスは叩いた方が良くなるだけに休み明けのここはどうか。
[PR]

by roycejp | 2005-04-08 20:57 | レース出馬表
2005年 04月 08日

調教動向(4月8日)

アイポッパー 栗東 坂路 良 助手 馬也
56.9-41.0-26.9-13.6
[PR]

by roycejp | 2005-04-08 20:35 | 調教
2005年 04月 08日

あなたが選ぶ平成16年度ダートベストレースベスト20

グリーンチャンネルの「全国競馬便り」で「あなたが選ぶ平成16年度ダートベストレースベスト20」をやっていたので
そのままランキングを書き起こし。

1位 東京大賞典(大井)アジュディミツオー
2位 フェブラリーS(東京)メイショウボーラー
3位 ジャパンカップダート(東京)タイムパラドックス
4位 ばんえい記念(帯広)スーパーペガサス
5位 JBCクラシック(大井)アドマイヤドン
6位 ダービーグランプリ(盛岡)パーソナルラッシュ
6位 帝王賞(大井)アドマイヤドン
8位 とちぎ大賞典(宇都宮)フジエスミリオーネ
9位 北海優駿(旭川)コスモバルク
10位 群馬記念(高崎)ストロングブラッド
11位 ブリーダーズゴールドC(旭川)タイムパラドックス
12位 オグリキャップ記念(笠松)ミツアキタービン
13位 アラブ大賞典(福山)スイグン
14位 名古屋グランプリ(名古屋)ワイルドソルジャー
15位 根岸S(東京)メイショウボーラー
16位 北上川大賞典(盛岡)ウツミジョーダン
17位 川崎記念(川崎)タイムパラドックス
18位 北関東ダービー(宇都宮)フジエスミリオーネ
18位 高崎最後のレース(高崎)ファーストルーチェ
18位 園田ジュニアC(園田)レッドペガサス

シーチャリオットのレースがどれか入ってくるかと思ったけど一つもなかったのが意外。
上位は無難と言えば無難な結果ですかね。自分も東京大賞典に1票。
[PR]

by roycejp | 2005-04-08 00:01 | メディア