サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

2005年 04月 21日 ( 3 )


2005年 04月 21日

4月21日(木) 地方競馬 産駒レース成績表

札幌6R D3 -1組 ダ1700 良 ヤマノタイショウ 牡8 56 坂下秀 1着 5人 8頭立て
札幌11R サクラローレル賞B2 -1組 ダ1700 良 モミジイレブン 牡9 57 川島洋 6着 3人 13頭立て
札幌11R サクラローレル賞B2 -1組 ダ1700 良 メジロダイスラー 牡5 55 渋谷裕 8着 7人 13頭立て
川崎2R 3歳13 イ ダ1400 重 グロウアウェイ 牝3 53 内田博 1着 2人 10頭立て
川崎4R C3一 二 ダ1500 重 ショウグン 牡4 55 山田信 8着 4人 13頭立て
名古屋5R サラB13組B13 ダ1300 重 ヘッドハンター 牡5 55 倉地学 7着 7人 10頭立て
園田5R C11 4歳以上 ダ1400 稍重 マキシムシャネル 牝4 54 小谷周 11着 8人 11頭立て
[PR]

by roycejp | 2005-04-21 23:59 | 地方競馬
2005年 04月 21日

調教動向(4月21日)

フジローレル 北C 重 見習騎手 馬也
68.4-52.7-38.9-13.1
[PR]

by roycejp | 2005-04-21 21:18 | 調教
2005年 04月 21日

ヒシミラクル、アイポッパーが天皇賞1週前追い切り

アイポッパー 栗東 DW 良 助手 一杯
78.8-64.1-51.3-38.9-12.8
内スカイコンコルド一杯を6Fで0秒4追走 4F併せで0秒5先着
(デイリー馬三郎より)

アイポッパーは坂路で軽く脚慣らしをした後にDWへ。
僚馬スカイコンコルド(4歳500万下)を追走する形で始まった併せ馬は、すぐに追い付き主導権を取る形に。
直線では力差がはっきりと表れた。鞍上のステッキに応え、グイッとパートナーを突き放し2馬身半の先着だ。
土屋助手は「時計を聞いてびっくりしました。この前が8としたら
今回が10になるように仕上げているところ。1週前までは順調に来ています」と笑顔。
6F78秒8はこの日の一番時計。思惑通りの上昇曲線が描かれている。

(デイリー馬三郎より)

ヒシミラクル 栗東 坂路 良 助手 一杯
53.9-39.3-25.9-12.7(2回目)
(競馬ブックOnLineより)

ニッカン ヒシミラクル上昇53秒9
前走後では最も速い時計で、大目標に向けてピッチを上げてきた。
猿橋助手は「予定通りの調教ができた。そんなに変わらないタイプとはいえ、ずっと具合はいい」と目を細めた。
この日の午後カイバもしっかりと平らげ、食欲も旺盛。2年前に制した思い出のレースを目前に、体調はすこぶるいい。
「前走は地力だけで来た。雨が降っていたから、上がってきたら61・5キロ。
他の馬と同じ重量なら勝っていたね」と猿橋助手に完全復活を予感させた。

スポニチ ヒシミラクル復調の兆し
猿橋助手は「動きは良かったね。坂路の1本目に掛かっていたのも元気がある証拠。
ここまでは思い通りにきている」と順調さをアピールしていた。

[PR]

by roycejp | 2005-04-21 21:07 | 調教