サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レース後談話( 35 )


2004年 12月 06日

出走した馬の関係者コメント(12月4日~12月5日)

グランドパルファン(和田騎手)
「帰厩してきた時に体が細くなっていて、馬体を戻しながらの調整でしたからね。
そんな状態でここまで走ったんですから、このクラスでのメドが立ちました」

テイエムサッカー(太宰騎手)
「うまく前、前で運べました。追うとしっかり伸びてくれたし、力通りの内容でした。
相手なりに走れそうだから、上のクラスでも通用しそうです」
[PR]

by roycejp | 2004-12-06 19:35 | レース後談話
2004年 11月 29日

出走した馬の関係者コメント(11月27日~11月28日)

ヒシミラクル(角田騎手)
「叩かれて行きっぷりがよくなっていたし、前走よりしまいも我慢してくれたよ。
まあ、2、3回使って良くなるタイプだから、次はもっと良くなると思う。
復調の手応えはつかめましたよ」

トーホウレビン(田島翔騎手)
「流れがスローで動くに動けなかった。ラストはいい脚を使ってくれたんですが……」
[PR]

by roycejp | 2004-11-29 19:12 | レース後談話
2004年 11月 22日

出走した馬の関係者コメント(11月20日~11月21日)

ミヤビグレート(五十嵐騎手)
「前走平場を使って前に行ったのもよかったようですね。それに府中も合うのだと思います。
少し馬場は気にしていましたが、最後まで我慢してくれました」

ビジネスサイクル(柴田未騎手)
「毛ヅヤがひと息だったように、使い詰めの影響が出てきたのかもしれません」

セリルアンディール(林騎手)
「先頭に立つとソラを使うところがあるので、控えたのは間違ってなかったと思う。
タスキのあるコースの方が良いかもしれない」

アイポッパー(藤田騎手)
「最近のこれくらいの距離はスローペースになるので、ある程度はいい位置を取りたいと思っていた。
スンナリとポジションが取れたし、あとは見ての通りの強さだったね」
[PR]

by roycejp | 2004-11-22 21:26 | レース後談話
2004年 11月 15日

出走した馬の関係者コメント(11月13日~11月14日)

テイエムサッカー(太宰騎手)
「追ってから甘い馬なので、今日も早めに動きました。
並ぶとしぶといのですが、勝ち馬にスッとかわされてしまいました」

トーホウレビン(ペリエ騎手)
「スタート後、勢いがつくのに手間取っていた。
もう少しいい位置を取れれば、すぐに勝てる脚は持っているんだけどね」
[PR]

by roycejp | 2004-11-15 23:28 | レース後談話
2004年 11月 08日

出走した馬の関係者コメント(11月6日~11月7日)

スーパージーン(中舘英二騎手)
「うまく番手が取れたし、力は出し切っています。最後にかわされた馬は50キロですから」

アイルビーバック(武豊騎手)
「今日はスタートも良かったし、ハミを抜いて行ければうまく運べるからね。
まだ少しムラのある馬だが、今日のように気分よく走れれば、ラストはいい脚を使ってくれる。
直線で内へスムーズに入れたのも大きいね」

フジローレル(中野栄調教師)
「このコースは合う。しまいはいい脚を使ってくれたね」
[PR]

by roycejp | 2004-11-08 23:22 | レース後談話