サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レース出馬表( 89 )


2005年 07月 30日

7月31日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●新潟8R 3歳上500万下 芝2000 バンダムカーン 牡4 57 田中剛
浜嶋助手
「前回は道中引っ掛かっていたし、気難しさが残るね。調子は変わらないので気分良く走れれば」

●新潟5R 2歳新馬 芝1400 マルブツボーイ 牡2 54 石神
【調教】馬体の力強さはなかなかだが、現状やや重めでその分動きの素軽さに欠ける。使いつつの印象。
杉浦調教師
「少しカリカリしていて、ゲート中心の調教。まだ動きも目立たない」

●新潟1R 3歳未勝利 ダ1200 レインボーサッシュ 牝3 51 ▲佐藤聖
菊川調教師
「競馬へ行くとテンションが高くなり過ぎて、力を出せない。今回も当日の落ち着きがカギになるね」
[PR]

by roycejp | 2005-07-30 23:59 | レース出馬表
2005年 07月 30日

7月23日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●小倉10R 九州スポーツ杯 芝2000 アイルビーバック 牡5 57 赤木
飯田雄調教師
「前走は重馬場でノメっていた。跳びの綺麗な馬だから今の馬場は合いそうだし、見直したいね」
[PR]

by roycejp | 2005-07-30 00:25 | レース出馬表
2005年 07月 22日

7月23日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●新潟3R 3歳未勝利 芝1800 ワンモアシンハラ 牝3 54 中館
安田景助手
「前走はしぶとく食い下がったし、相変わらずケイコの動きもいい。良馬場の芝なら力が出せる」

●小倉4R 障害未勝利 芝2900 バウンドザマーク 牡4 60 村山
福島助手
「飛越自体は無難だけど平地の脚がないからね。出来は変わりなくきているが、今回もどうか」

●小倉11R 英彦山特別 芝2000 インターメルボルン 牡4 57 石橋
福島信調教師
「プール併用で体を作ってきたし、太め感のない仕上がり。能力的にいきなりやれても不思議はない」

●函館12R 3歳上500万下 芝2000 エアジュラシック 牡5 57 藤田
伊藤雄調教師
「久々を使っていくらか疲れがあったが、その後は入念に乗り込んできたからね。前走以上を期待」
[PR]

by roycejp | 2005-07-22 23:59 | レース出馬表
2005年 07月 16日

7月17日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●新潟9R 燕特別 芝2000 ミヤコノカーン 騙4 57 安藤光
畑中助手
「ゲート再審査は1回でパスしたし1ヶ月の出走停止中も休まず乗り込んだ。ただイレ込み癖が…」

●新潟2R 3歳未勝利 芝1800 バンブーマラドーナ 牡3 56 吉田豊
浅野調教師
「前走後は放牧に出して立て直した。だいぶ腰がしっかりしてきたので、今回はチャンス十分だよ」
[PR]

by roycejp | 2005-07-16 23:53 | レース出馬表
2005年 07月 15日

7月16日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●新潟12R 3歳上500万下 芝1800 カツヨビッグボーイ 牡5 54 ▲塚田
那須助手
「折り合いが難しいタイプだが、前走も道中追い上げる脚には見所があったからね。流れ一つ」

●小倉3R 3歳未勝利 芝1800 ニシオラック 牝3 54 菊地
鹿戸助手
「乗り味からはこういう成績を続ける馬ではない。腰が甘いので、小倉に変わって前進がありそう」

●函館10R 臥牛山特別 芝1800 フジローレル 騙6 57 四位
横山助手
「イレッポなので滞在は向いているけど、硬い馬場がいいタイプで函館の洋芝は向いていないかも」
[PR]

by roycejp | 2005-07-15 23:59 | レース出馬表
2005年 07月 08日

7月9日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●福島8R 福島ジャンプS 芝3380 ビジネスサイクル 騙6 60 大庭
清水助手
「引き続き出来はキープしているし、コース変わりも全く心配ない。ここもそれほど差はないよ」
[PR]

by roycejp | 2005-07-08 21:18 | レース出馬表
2005年 07月 02日

7月3日(日) 中央競馬 産駒出馬表

明日の出走馬関係者コメント(デイリー馬三郎から)

●福島4R 3歳未勝利 ダ1700 ワンモアシンハラ 牝3 54 中館
安田隆調教師
「小柄な牝馬で長距離輸送が気になるが、ケイコはしっかりできている。初ダートで変わり身を」

●福島4R 3歳未勝利 ダ1700 ウィズアウィル 牡3 53 ▲吉田隼
堀井調教師
「前走はビッシリ競りこまれたからね。使った後反動が見られなかったので、連闘することにした」

●阪神4R 障害未勝利 ダ3000 バウンドザマーク 牡4 60 村山
境直調教師
「試験は2回目でパス。練習では無難な飛越だけど、まずは実戦慣れが必要なタイプかもしれないね」
[PR]

by roycejp | 2005-07-02 23:59 | レース出馬表
2005年 07月 01日

7月2日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●福島6R 3歳未勝利 芝1800 アルバエース 牝3 53 石橋脩
斉藤助手
「2戦目の上積みはあるが、まだ体がしっかりしてこないからね。使いつつの良化を期待します」
[PR]

by roycejp | 2005-07-01 22:51 | レース出馬表
2005年 06月 18日

6月19日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●福島9R 広瀬川特別 芝2000 フジローレル 騙6 57 江田照
中野栄調教師
「もうワンパンチ足りないが、中間も順調にきているし、コース適性も十分。大崩はしないはず」

●阪神12R 3歳上500万下 芝2200 タイセイスパーク 牡4 57 川島
安藤助手
「気ムラな面があって安定しないが、力はあるからね。距離延長はプラスだし、見直したい一戦」
[PR]

by roycejp | 2005-06-18 21:17 | レース出馬表
2005年 06月 17日

6月18日(土) 中央競馬 産駒出馬表

福島8R 信夫山特別 芝2600 トラストミッチャン 牡7 57 吉田豊
田村調教師
「坂路中心の仕上げだが、本数を多くハードにやっているので息、体共にできている。力は出せる」

函館9R 3歳上500万下 芝2000 エアジュラシック 牡5 57 藤田
伊藤雄調教師
「素質は中央の500万でも通用するが、何しろ約1年ぶりの競馬だからね。まずは使ってから」

トラストミッチャン出る信夫川特別にはマイネルホライズンも出走。ワンツーを期待。
エアジュラシックにはとりあえず無事に回ってきてくれれば。
[PR]

by roycejp | 2005-06-17 20:19 | レース出馬表