サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レース出馬表( 89 )


2005年 06月 11日

6月12日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●東京8R 4歳上500万下 芝2300 バンダムカーン 牡4 57 田中剛
南田調教師
「前走は仕上がりが良かっただけに、残念な結果に。ヨーイドンの競馬では分が悪いので力勝負なら」

●東京8R 4歳上500万下 芝2300 トーアキックオフ 牡4 57 田辺
吉森助手
「落ち着きが増して、リラックスして走れるようになってきた。今の状態なら東京コースでも」

●東京6R 3歳500万下 芝1800 ジョウノマイボーイ 牡3 56 柴田善
加藤征調教師
「前走は道中掛かってしまい、最後の伸びを欠いてしまった。掛かり癖はないので、今回改めて」

●東京3R 3歳未勝利 芝2400 エプソムベスト 牡3 56 二本柳
武藤調教師
「前々走のようにすんなり行ける形なら、もっと頑張れるはず。ただ、今回は直線に坂があるから…」

●中京11R ファルコンS 芝1200 トーホウレビン 牝3 54 川原
柴田光調教師
「芝は全く問題ないが、この距離は短すぎる。ただ、荒れた馬場は合っているので、
展開さえ向けば入着くらいはあってもいい」
[PR]

by roycejp | 2005-06-11 20:17 | レース出馬表
2005年 06月 10日

6月11日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●東京6R 3歳500万下 芝2400 ラドランヴァリュー 牡3 56 内田博
伊藤伸調教師
「前走もいい脚で伸びてきたけど届かなかった。今回は道中もう少し前につけて、運べればと思う」

●中京10R フィリピンT 芝2000 アイルビーバック 牡5 57 赤木
村田助手
「当てにしづらい気性だけど、叩きつつ調子は上向いているからね。実績のある中京で見直したい」
[PR]

by roycejp | 2005-06-10 17:09 | レース出馬表
2005年 06月 04日

6月5日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●東京1R 3歳未勝利 ダ1400 オーゴンハピネス 牝3 54 蛯名
畠山吉調教師
「脚元に不安はあるけど、いいものを持っているので楽しみだよ」

●中京10R 木曽川特別 芝2500 テイエムサッカー 牡4 57 太宰
柴田光調教師
「基本的に使いつつ良くなるタイプだからね。この条件で実績があるけど今回は割引が必要」

●中京8R 4歳上500万下 芝1800 バウンドザマーク 牡4 57 小坂
福島助手
「以前に比べて馬自体は良くなっているが、レースぶりに進展がないからね。一変まではどうか」

●中京8R 4歳上500万下 芝1800 タイセイスパーク 牡4 57 川島
安藤助手
「伸び切れなかったのは太目のが原因かな。小回り実績があるし出来も悪くないので絞れていれば」

●中京7R 4歳上500万下 ダ1700 ハードドレッシー 牡5 54 ▲鮫島
松永助手
「出走停止明けだが、しっかり乗り込んでいる。もともと力はあるし、きっかけをつかみたい」
[PR]

by roycejp | 2005-06-04 21:09 | レース出馬表
2005年 06月 03日

6月4日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●東京4R 障害未勝利 ダ3000 ビジネスサイクル 騙6 60 大庭
清水助手
「中間は変わりなく順調にきているからね。メンバー次第だが、そろそろ勝ってもらいたいところ」

●中京2R 3歳未勝利 芝2000 ワンモアシンハラ 牝3 54 小坂
安田景助手
「小柄だが跳びの大きな馬だよ。経験馬相手で使ってみないことには」
[PR]

by roycejp | 2005-06-03 23:38 | レース出馬表
2005年 05月 28日

5月29日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●東京8R 青嵐賞 芝2400 ジャングルバス 牡5 54 江田照
岩戸調教師
「前走は落ち着きがあったし、一瞬見せ場があったように進境がうかがえた。ハンデ差を生かせれば」

●東京6R 4歳上500万下 芝2000 カツヨビッグボーイ 牡5 57 武士沢
那須助手
「状態は変わりなく、いい意味で平行線。少しずつ内容も良くなっているから、メンバー次第では」

●東京3R 3歳未勝利 芝1400 コスミックブライト 牡3 56 松永
谷代助手
「素質は間違いなくあるが、まだフラフラして幼いところがある」

明日はダービーにニシノドコマデモも登場。
セイウンスカイ、キングヘイロー、サッカーボーイとなじみの深い血が集まっただけに純内国産馬として頑張って欲しい。
[PR]

by roycejp | 2005-05-28 20:41 | レース出馬表
2005年 05月 27日

5月28日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●東京12R 4歳上500万下 芝1600 ミヤコノカーン 騙4 57 柴田大
畑中助手
「ゲート再試験でレース間隔はあいたが休まず乗り込んでいる。東京マイルでも問題なさそう」

●東京9R 月桂樹賞 芝1800 ジョウノマイボーイ 牡3 56 田中勝
加藤征調教師
「大幅な体重増は成長分。1F延長は間違いなく好材料だし叩いた効果もあるからこのクラスでも」

●東京6R 3歳500万下 芝2300 ラドランヴァリュー 牡3 56 小野
伊藤伸調教師
「近走は惜しい競馬続き。東京に変わり更に持ち味が生きるはず」

●東京5R 3歳未勝利 芝1800 アルバエース 牝3 54 五十嵐
斉藤助手
「体質が弱くまだしっかりしていない。気性も幼いのでいきなりは…」
[PR]

by roycejp | 2005-05-27 21:21 | レース出馬表
2005年 05月 21日

5月15日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●東京1R 3歳未勝利 ダ1300 レインボーサッシュ 牝3 54 勝浦
菊川調教師
「集中力に欠ける面があるので、今回はチークピーシーズを着用します。その効果に期待したいところ」

●新潟12R 二王子特別 芝1800 フジローレル 騙6 57 村田
中野栄調教師
「勝ち切るにはワンパンチ足りないが、荒れてきた馬場は歓迎でしょう。末脚が生きる流れなら」

●新潟9R 4歳上500万下 芝2000 トーアキックオフ 牡4 57 田辺
吉森助手
「久々、昇級戦を考えれば内容は悪くなかった。一叩きされた効果で、反応が良くなっているはず」

●新潟3R 3歳未勝利 芝2200 エプソムベスト 牡3 56 菊沢隆
武藤調教師
「長丁場でゆったり行ける形が合っているね。引き続き出来も良く、再度すんなり行ければ楽しみ」
[PR]

by roycejp | 2005-05-21 21:36 | レース出馬表
2005年 05月 20日

5月21日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●東京11R 目黒記念 芝2500 ワンモアマイライン 牡7 52 江田照
佐藤吉調教師
「33秒台の上がりをマークした前走で芝適性は見えた。大きく負けていないし、流れが向けば差はない」

●東京4R 障害未勝利 ダ3000 ビジネスサイクル 騙6 60 宗像
清水助手
「前走は道中で右前、後肢共に楽鉄。それでも伸びてきたし、今のデキなら再度好勝負になるのでは」
[PR]

by roycejp | 2005-05-20 21:49 | レース出馬表
2005年 05月 14日

5月15日(日) 中央競馬 産駒出馬表

●東京 6R 4歳上500万下 芝2000 バンダムカーン 牡4 57 田中剛
浜嶋助手
「放牧明けになるけど、動ける態勢にはあるよ。力差はないはずなので、気難しさを出さなければ」

●東京 5R 3歳未勝利 芝1400 スイートバンジョー 牝3 51 ▲南田
池上助手
「この中間順調に調整でき、上手く立て直した。まだ非力な面はあるが、距離短縮はプラスだろう」
[PR]

by roycejp | 2005-05-14 22:59 | レース出馬表
2005年 05月 13日

5月14日(土) 中央競馬 産駒出馬表

●東京10R 石和特別 芝1800 アイルビーバック 牡5 57 柴田善
村田助手
「叩き良化型らしく調子が上向いてきた。展開に注文はつくが、能力は上位なのでうまくハマれば」

●東京9R 是政特別 ダ2100 ジャングルバス 牡5 54 江田照
岩戸調教師
「前回は入れ込みがきつくて力を出せなかった。今回はゲートまでメンコをする予定なので改めて」

●東京5R 3歳未勝利 芝1600 バンブーマラドーナ 牡3 56 横山典
浅野調教師
「器用さがないので東京に替わる点はプラス。引き続き出来は良く、今回は上位争いになっても」

●京都5R 3歳未勝利 芝1800 ニシオラック 牝3 51 ▲佐久間
鹿戸助手
「いろいろと工夫しているが、相変わらず気が悪い。走ることに集中していない現状では厳しい」

●新潟8R 4歳上500万下 ダ1800 ハリケンドライバー 牡6 54 ▲丹内
田中章調教師
「長期休養の影響でなかなか立ち直れないが攻めは随分と良化。そろそろ変わり身があっても」
[PR]

by roycejp | 2005-05-13 22:24 | レース出馬表