サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レース出馬表( 89 )


2004年 11月 28日

11月28日(日) 中央競馬 産駒出馬表

東京11R ジャパンカップ 芝2400 ヒシミラクル 牡5 57 角田 16頭立て
島調教助手(ゲンダイ)
「内枠だとゴチャつく心配もあったし、外めの枠に入れたことはラッキー。ただ、体調がねえ。
多少は良くなってるけど、本当にいい頃の行きっぷりにはまだまだですから。
何とか掲示板の隅っこにでも載りたいですが」

東京4R 2歳新馬 芝1800 ゲイングランド 牡2 55 安藤 16頭立て
[PR]

by roycejp | 2004-11-28 00:49 | レース出馬表
2004年 11月 26日

11月27日(土) 中央競馬 産駒出馬表

東京6R 2歳500万下 ダ1600 ラドランヴァリュー 牡2 55 五十嵐冬 14頭立て

京都11R 京阪杯 芝1800 タケハナオペラ 牡5 56 石橋守 17頭立て

京都2R 2歳未勝利 芝1600 トーホウレビン 牝2 54 田島翔 18頭立て

ラドランヴァリューはホッカイドウ競馬所属の馬。
芝でどれくらい走るか分からないのでなんとも言えないところ。
タケハナオペラは叩き良化型でここはとりあえず使うだけ。
トーホウレビンはそろそろ勝つチャンスだと思うけど、多頭数だけにうまく裁けるかどうか。
テン乗りの田島翔騎手がどう乗ってくれるか。
[PR]

by roycejp | 2004-11-26 22:15 | レース出馬表
2004年 11月 21日

11月21日(日) 中央競馬 ブルードメア産駒出馬表

東京11R 霜月S ダ1400 ツルマルファイター 牡5 55 蛯名 13頭立て

ベストの1400m、ペースもエコルプレイスが引っ張って速くなるから折り合いもつけやすいし、
休み明けを叩かれて体調ベストの今回はチャンス。
[PR]

by roycejp | 2004-11-21 02:03 | レース出馬表
2004年 11月 21日

11月21日(日) 中央競馬 産駒出馬表

東京12R 3歳上500万下 芝2300 バンダムカーン 牡3 55 田中剛 16頭立て
瀬戸口助手(東スポ)
「先行粘り込みの競馬に今回も迷いはない。好位でも競馬は出来るが、理想はハナだね」
鈴木厩務員(ゲンダイ)
「前走は出だしで外に行った分もあったけど、あそこから伸びなかったのはジリ脚だったから。
ただ、余分な肉が取れ毛ヅヤも良くなったし、今週は攻め馬でも真っ直ぐ走ってきた。
この雰囲気が直結すれば面白いんじゃないの」

東京4R 障害未勝利 ダ3000 ビジネスサイクル 騙5 60 柴田未 14頭立て

東京1R 3歳未勝利 ダ1600 エプソムベスト 牡2 55 木幡 16頭立て

京都10R 古都S 芝2200 アイポッパー 牡4 58 藤田 11頭立て
山下助手(東スポ)
「結果的に前走は3角で下げたことが影響した。使った反動もないから今度も上位争い」
土屋調教助手(ゲンダイ)
「前回は勝ち馬にうまく内をすくわれて。ま、使って反応は良くなっていますよ。
58キロを克服できるかはどこまで馬場が乾いてくれるかにかかっているんじゃないですか」

京都10R 古都S 芝2200 コスモレジスタ 牡5 56 池添 11頭立て
勢司調教師(東スポ)
「仕上がりはマズマズも鉄砲は利かないタイプ。能力でどこまで」
勢司調教師(ゲンダイ)
「久々ですが、今週もウッドで(5F)66秒台が楽に出たように仕上がりには自信を持っていますよ。
長距離なら安定していますからね。いきなりでも差はないでしょう」

アイポッパーはここで勝ってもらわなきゃ困るレベルの馬。
サクラセンチュリーなど骨っぽいところが相手だが、ここはなんとか通過して欲しい。
コスモレジスタは1600万でも通用する能力は持っているけど、
休み明けと遠征競馬に良績がないので、とりあえずここは様子見。
ビジネスサイクルは前半どれだけ前で競馬が出来るか。
お終いの脚は確かなので、上位には間違いなく入ってくる。
バンダムカーンは今回も2、3番手からの競馬になりそう。
うまく内の馬場の良いところを先行できれば前回以上の結果も。
[PR]

by roycejp | 2004-11-21 02:03 | レース出馬表
2004年 11月 20日

11月20日(土) 中央競馬 ブルードメア産駒出馬表

東京11R 東京スポーツ杯2歳S 芝1800 ニシノドコマデモ 牡2 55 横山典 13頭立て
京都1R 2歳未勝利 ダ1400 パワーアタック 牡2 54 ☆柴原 15頭立て
[PR]

by roycejp | 2004-11-20 00:09 | レース出馬表
2004年 11月 19日

11月20日(土) 中央競馬 産駒出馬表

東京4R 障害オープン ダ3100 ミヤビグレート 牡4 58 △五十嵐 10頭立て

京都11R トパーズS ダ1800 ワンモアマイライン 牡6 54 角田 14頭立て
佐藤吉調教師
「1年ぶりがどう出るかだが、体はできている。実績に期待」

京都10R 八瀬特別 芝2400 ヒューマンライツ 牡4 57 藤岡 12頭立て
小谷内助手
「前走はメンバーに恵まれた。休養前はこのクラスで頭打ちの感じだったので」

京都4R 障害未勝利 ダ2910 セルリアンディール 騙4 60 林 14頭立て
梅内調教師
「前走は中途半端な内容。もう何とかして欲しい」

セリルアンディールは前走全く競馬をしておらず巻き返しに期待。
ミヤビグレートは飛越さえまともならオープンで通用してもいい器。58キロの今回一発があってもおかしくない。
ワンモアマイラインは叩き良化型でまずは使ってから。
[PR]

by roycejp | 2004-11-19 23:57 | レース出馬表
2004年 11月 15日

11月14日(日) 中央競馬 産駒出馬表

京都2R 2歳未勝利 芝1600 トーホウレビン 牝2 54 ペリエ 15頭立て
ゲンダイの栗東耳寄り情報より
「もう少し前で競馬してほしかったな」と柴田光師が悔やむのは前走2着だった2Rトーホウレビン。
「それも届かないような位置から追い込んでのもの。体調が上がってきてレース内容が良くなってる。
中間は前走時以上に元気だし、そろそろ決めたい」。鞍上にはペリエを確保して必勝体勢だ。

福島8R 3歳上500万下 芝2000 フジローレル 騙5 57 木幡 16頭立て
[PR]

by roycejp | 2004-11-15 23:00 | レース出馬表
2004年 11月 13日

11月13日(土) 中央競馬 ブルードメア産駒出馬表

福島10R 蔵王特別 芝2600 シャドーウイップ 牝4 55 伊藤直 14頭立て
[PR]

by roycejp | 2004-11-13 02:04 | レース出馬表
2004年 11月 13日

11月13日(土) 中央競馬 産駒出馬表

東京12R 3歳上500万下 芝1800 ミツワトップボーイ 牡4 57 ボニヤ 17頭立て
大和田助手
「前走はかかり気味の追走になってしまった。脚をためればもう少しやれる」

東京5R 2歳新馬 芝1800 エプソムベスト 牡2 55 郷原 14頭立て

東京5R 2歳新馬 芝1800 ナムラタッチダウン 牡2 55 ボニヤ 14頭立て

東京4R 2歳新馬 ダ1600 ミツアキヘレン 牝2 54 横山義 9頭立て

福島10R 蔵王特別 芝2600 テイエムサッカー 牡3 55 太宰 14頭立て
柴田光調教師
「詰めは甘いが、なかなかバテない。この距離は合うし、今回も好勝負」
[PR]

by roycejp | 2004-11-13 01:41 | レース出馬表
2004年 11月 06日

11月7日(日) 中央競馬 ブルードメア産駒出馬表

東京9R カネミノブメモリアル 芝1800 エプソムソルジャー 牡6 57 小林淳 10頭立て
福島2R 3歳上500万下牝 ダ1700 シャープブロー 牝3 △51 田辺 12頭立て
福島2R 3歳上500万下牝 ダ1700 マイネベルモット 牝3 53 梶 12頭立て

[PR]

by roycejp | 2004-11-06 21:29 | レース出馬表