サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 104 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 01日

4月1日(土) 中央競馬 産駒出馬表

中山5R 3歳未勝利 芝2200 バンブーマラドーナ 牡3 56 吉田豊
福島4R 3歳未勝利 芝2000 ニシオラック 牝3 52 △北村浩
[PR]

by roycejp | 2005-04-01 21:59 | レース出馬表
2005年 04月 01日

4月1日(金) 地方競馬 産駒レース成績表

大井6R 3歳 ダ1600 良 ベイシティアイドル 牝3 53 佐藤隆 1着 3人 14頭立て
大井7R C1七 ダ1500 良 ダイワブルーバード 牡7 55 戸崎圭 3着 2人 12頭立て
[PR]

by roycejp | 2005-04-01 21:46 | 地方競馬
2005年 04月 01日

雑記

■かしわ記念のJRA出走メンバーが凄いことになりそう
現時点での出走予定馬
カフェオリンポス
シーキングザダイヤ
タイムパラドックス
ノボトゥルー(かきつばた記念も視野)
マイネルセレクト
メイショウボーラー
ユートピア
レマーズガール(アンタレスSも視野)
JRA出走枠は4頭なので、出走するだけでも難しくなりそう。G1馬6頭もいるしなぁ。
これに加えてアジュディミツオーが体調次第では出走するらしいし、
さすがに新設されたG1だけあって1回目からすごいレースになりそうだ。

蛯名正義騎手が自身の公式サイトのコラムで高松宮記念を回顧
回顧というか反省文みたいになってますけど。

ハーツクライ、大阪杯では思い切った乗り方で
>道中は下手に動かず捨て身の戦法で行く。自分のペースで行って、
>どれだけの脚を使えるか。横山典ならそういう競馬ができる

また、あの勝つ気のない騎乗か。ていうか、調教師がそんな乗り方させようとしてるんじゃあノリに罪はないわなぁ。

馬3頭、春の「お散歩」 島根県飯南の国道
いい絵だ。
[PR]

by roycejp | 2005-04-01 21:45 | 管理者の戯言
2005年 04月 01日

4月バカ

行方不明になっていたシャーガーが発見
今年もまた見つかった。

美浦トレセン坂路コースに仰天プラン!?
下の説明文が風のシルフィード級の電波で笑った。

芝レース全廃へ~JRAがようやく決断
これに伴いアフリート、フォーティナイナー、アジュディケーティングの種付け料が軒並み高騰したとかしないとか。

ライブドアが一口馬主クラブの買収に成功
どうせならJRAを買い取って欲しかった。

柴田善臣騎手 夏にフランス遠征
なんせワールドスーパージョッキーだし、向こうでも間違いなく活躍するね。

コスモバルクが武豊騎手鞍上で天皇賞へ
これは普通に明日、新聞の記事に出てても驚かないな(笑)

【大阪杯】ホリエモン、天皇賞へ向けて視界良し
そこは「『産経大阪杯』を取った勢いで産経グループにも殴り込みをかける」ぐらい書いて欲しかった。

Milkyhorse.comが見つかりません

個人的には岩手競馬か高知競馬あたりにサイトのTOPに
「今年度をもちまして競馬場が廃止になります」という自虐的なブラックジョークを試みて欲しかったけど、
さすがにそれだとファンや競馬関係者が引きまくるか、
もしくは信じてしまう恐れがあるからやっぱり何もしなくて結構です。
[PR]

by roycejp | 2005-04-01 21:38 | 管理者の戯言