人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

出走した馬の関係者コメント(4月2日~4月3日)

ビジネスサイクル…スタートで大きく遅れる。道中は後方でそのままじっくり我慢。
最後は長くいい脚使って伸びる。これまで久々に実績がなかっただけに、この内容なら次はチャンス。
山本騎手
「休み明けだけに道中は手探り状態。ただ、しまいはいい脚を使ってくれると聞いていましたからね。
想像通りの競馬はできましたし、あとはゲートを上手に出てくれるようになれば」

ラドランヴァリュー…後方でジックリと構える。上がり勝負の展開の中、馬群を割って2着争いに加わった点は評価できる。
吉田稔騎手
「跳びが大きい馬だから、長い距離は良かったですね。前に行ってくれという指示だったけど、
あの位置になってしまいました。それでもいい脚で伸びてくれましたね」

by roycejp | 2005-04-04 18:22 | レース後談話


<< 4月4日(月) 地方競馬 産駒...      馬名登録を抹消したワイルドビュ... >>