人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

雑記

皐月賞・追い切り速報
■皐月賞の馬券の買い方
1.このレースを買うか買わないか。
2.ディープインパクトの1着を前提にした馬券を買うか買わないか
3.ディープインパクトを馬券に絡めた馬券を買うか買わないか。
が、まず最初に考えることですかね。自分は今のところディープインパクトを絡めた馬券を買うけど、
2着付けの馬単か、2着3着固定の3連単を買うかで迷っていまふ。
ていうかですね、ディープインパクトの1着付けの馬券って期待値とオッズを考えるとあまり買う気起こらないよなぁ、と。
先週も1000万下の芝2500mでエロゲー、じゃなくてエローグが2分30秒9とかいう時計出してるぐらい高速馬場だし。
去年有馬記念でゼンノロブロイが破るまでのレコードが2分30秒5ですからね。速い。
インコースを通った先行馬にやられそうな気はするんですが。
とりあえずアドマイヤジャパン、ヴァーミリアン、コンゴウリキシオー、トップガンジョー、
ビッグプラネット、マイネルレコルトあたりが内枠に入ったらそこらへんが買いかなと。

1000万馬券を200円購入した人の買い方
>軸馬が1~3着に入ればいい「マルチ」と呼ばれる購入法で3着馬フューチャギャングを
>軸にした396点買い(1点200円)、7万9200円を投じてヒットした

1000万馬券炸裂! 総流しから外された1頭の馬
1000万の当たり馬券を見てしまうと、逆に夢がしぼむ感じもする。
まぁ、少なくともどこぞのキャッチコピーにあるような「100円が100万円になる」っていうのは難しい。
100万、1000万になるような組み合わせの馬券を取るにはかなり幅広く流さなきゃならなくなるだろうし、
やっぱりそれなりの馬券を取るにはそれなりの投資をしなければいけないということか。

チャールズ英皇太子 挙式視聴者、競馬下回る
エリザベス女王、競馬にたとえ皇太子結婚を祝福
>幾多の障害を乗り越えゴールイン
うまい。

by roycejp | 2005-04-13 22:07 | 管理者の戯言


<< 4月14日(木) 地方競馬 産...      調教動向(4月13日) >>