人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 16日

レクレドール、ローズSで秋華賞の権利取り目指す

サッカーボーイ産駒ではないですが近親ということでステイゴールドの全妹レクレドールにも
注目していきたいと思います。

【ローズS】元気一杯レクレドール
札幌で500万下を圧巻の内容で勝ち上がったレクレドールは、
坂路で神戸新聞杯に出走予定のグレイトジャーニー(牡3歳オープン)と併せ馬。
牡馬一線級相手に手応えは劣勢だったが、併入に持ち込んで元気の良さをアピールした。
タイムは4ハロン53秒0-13秒0。「すごくいい雰囲気だね。久々だった前走よりも、
もう少し締まった馬体で出せると思う。この強いメンバー相手にどこまでやれるか。
何とか頑張って欲しい」と池江郎調教師は権利獲りに燃えている。


関連記事
【ローズS】ステイゴールドの全妹レクレドールに注目
賞金微妙レクレドール勝負駆け~ローズS

札幌で500万下を勝ったときが出遅れての最後方一気という途方もない勝ち方だったので
この相手でも多少の期待はしてしまいますが、さすがに500万下を勝って
いきなりこのメンバー相手に勝ち負けするのは厳しいかなとも思います。
なんとかして秋華賞の権利を取ってくれればと思っているのですが……

by roycejp | 2004-09-16 20:56 | 調教


<< その他の馬の動向について      ヒシミラクル、順調に乗り込まれ... >>