人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

宮嶋千佳子の服装がカジュアルすぎます

宮嶋千佳子の服装がカジュアルすぎます_b0027758_2232329.jpg

■そして、長岡一也はクールビズ。

■今週から福島始まってフジテレビで福島テレビ高橋雄一のグダグダ実況が聞けるぜ~と思って
楽しみにしてたら今日はそんな酷い実況でもなかった。それよりも函館メインの
(既にサンデーストリーム先頭の時点で)「さぁ、サンデーストリームは伸びないか……
先頭…内からやってきたサンデーストリーム一気に先頭に立っている!」

の方が酷かった。まぁ、これから一ヶ月間で高橋雄一アナもいずれボロは出すことでしょう。

笠松競馬場で馬づくしの挙式

アスコット競馬で「女王の帽子の色」をあてる賭け、情報漏れの疑いで取引中止に

今週のトリビアの泉は競馬ネタ
最近のフジサンケイグループはホントに競馬を前面に押し出そうとしてるな。
予想としてはディープインパクト関係で母親のウインドインハーヘアが子供を身ごもりながら
レースに走ったことがあるというネタだと思うんだが、どうか?

by roycejp | 2005-06-19 22:29 | 管理者の戯言


<< 6月20日(月) 地方競馬 産...      調教動向(6月19日) >>