人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボーイブログ

soccerboy.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 24日

10月23日(土) 中央競馬 産駒レース成績表

東京12R 3歳上500万下 芝2000 良 フジローレル 騙5 57 五十嵐冬 8着 8人 15頭立て
スタート直後に挟まれて最後方まで下がる不利。
そのまま直線に向くまでシンガリで直線では大外に出したが伸び平凡。少し壁に当たっている印象。

京都9R 比叡S 芝2400 良 アイポッパー 牡4 57 安藤勝 2着 1人 7頭立て
スタートして出たなりの位置でじっくり脚を溜める。
道中はかなりのスローペースだったが、中団後方で折り合いもつきスムーズな追走。
直線ではばらける馬群の中をついて一気に追い込んできたが、勝ち馬に先に突き放されわずかに届かず。
上がり3ハロン34秒0でインを通った馬に早めに抜けられてはなかなか追いつけない。
今日は位置取りと展開に泣いたが、休み明けを叩かれた次走は確勝。

京都4R 障害未勝利 ダ2910 良 セルリアンディール 牡6 60 西谷 11着 3人 14頭立て
中団前めの位置で進めたが2周目向こう正面過ぎでは既に手応えが怪しくなりその後も伸びず後退。
ちょっと敗因がつかめないが、こんなに大敗する馬ではなく次にまた期待。

福島9R 3歳上500万下 芝1800 良 サッカーローズ 牝3 53 梶 12着 12人 16頭立て
中団後方からの競馬。一旦馬群の中に入れて大外枠にしてはロスの少ない競馬をしたが
さすがに芝で、しかも格上挑戦になるとここまでが精一杯。
ダートでもう一度このクラスで見てみたい気もするが……

福島4R 3歳上500万下 ダ1700 良 デルマパフューム 牝5 52 ▲津村 8着 9人 12頭立て
スタートで躓き後方へ。向こう正面でその遅れを取り戻すと外を通って一気に進出。
3角過ぎでは3番手まで順位をあげるがさすがに無理に脚を使いすぎたか4角で失速。
ちょっと競馬が強引過ぎた。いいところもあっただけにスムーズだったらもっとやれるはず。

by roycejp | 2004-10-24 00:42 | レース成績


<< ニシノドコマデモがいちょうSを優勝      調教動向(10月22日) >>